« せめぎあいは続いている | トップページ | 「男たちの大和」アップしました »

2006/05/19

プリマダム6回目

 昨日のプリマダム。
 畠山、玉砕。嵐子のボケ、「私、あなたの人生を変えてしまったのね……」←ボケなんだろうな、多分。畠山が倉橋バレエ団に就職したのは7年前だったそうだが、それまで嵐子はどうやって地下鉄に乗っていたのか、ふと疑問。まあ地下鉄には乗ってなかったんだろうな(笑)。この際、パチンコCR中森明菜のCMで、明菜の手の上にいるのも内藤剛志だったら面白かったのにーと思うが、それはあまりといえばあまりだな。十市センセイ、切れる。古田、ついにバレエ教室に。ポール・ド・ブラが何気にきれいだ。店長、十市センセイにも「店長」としか認識されていない模様。店長の妄想シーンは今後定着するのか。松島トモ子の子役時代のお宝写真登場。最終回は6月21日、発表会は生中継。あ、「ラスプーチン」の日じゃん。ついでに22日は会社の健康診断でバリウム(笑)。前日の9時までに飲み食いを終わらせなくてはならないのに、「ラスプーチン」の日なんだってば。休憩時間にドカ食いするしかないのか? まあバリウム飲んだ体で観に行くよりはいいよね。胃カメラ飲んだ足で木村さんを観に行ったことはあるけど(笑。ま、胃カメラは麻酔さえ切れれば問題ないから)。

 

|

« せめぎあいは続いている | トップページ | 「男たちの大和」アップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/10135064

この記事へのトラックバック一覧です: プリマダム6回目:

» 中森明菜攻略 [中森明菜好き]
中森明菜が好きな人達の攻略応援 [続きを読む]

受信: 2006/05/25 18:44

« せめぎあいは続いている | トップページ | 「男たちの大和」アップしました »