« マイナーチェンジとその後のことなど | トップページ | RENT & 肉体美(笑) »

2006/06/09

忘れたっ!!

 今週の「プリマダム」を、ついに見忘れました(涙)。正確に言うと「寝過ごした」。
 最近、夕飯を食べた後くらいから無性に眠くて、さりとて本格的に寝てしまうような時間でもないので、1時間くらい寝てからごそごそ起きて仕事して、という悪い習慣になっていたのだけど、ついに寝過ごしました(笑)。あちこちのサイトで見る範囲では、なかなかに面白い展開だったようなのになぁ。

 そういう忘れっぽい私から、光藍社さんに、ささやかな提案。
 FAXの申し込み用紙は、2枚(以上)同封してください(ペコ)。今回も後から追加で送っちゃいましたよ……orz。送料が余分にかかるのは自己責任だけど、一度書いたFAX用紙を修正液で消して、もう一度上から書くのは哀しい。忘れないまでも、「あ、これもやっぱり行こうかなあ」ってあるじゃないっすか?

 

|

« マイナーチェンジとその後のことなど | トップページ | RENT & 肉体美(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/10447757

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたっ!!:

« マイナーチェンジとその後のことなど | トップページ | RENT & 肉体美(笑) »