« チェチェンをめぐるドキュメンタリー | トップページ | 「僕の胸に愛のリメンバー……」 »

2006/09/20

「ファントマ」アップしました

 「映画館・MOVIE」「ファントマ電光石火」をアップしました。久しぶりの「映画館」の更新だな。アップするべき原稿はいろいろたまっているのですが、ついつい面倒なもの(「補」を書くのに頭を使うとか、初出の雑誌がどこに行ったかわからないとか、雑誌と元原稿との付け合わせが面倒くさいとか ←初校で手を入れてしまっているので、元原稿と掲載原稿が違う)を後回しにしてしまうのさね。

 ホールマップで確認したところ、ベジャールの3本立ての席は、「そこそこ」ではなく「かなり」良かったです。「アジア」だけはちょっと私の好みよりは前だなーと思うけれど、普通に考えればいい席。お金払いに行かなけりゃな。

 早々と来年のダイアリーを買いました。11月から2月にかけては何が何だかわからなくなりそうなので。何かチケットの買い間違いをしそうな気がするよ……。たくさんシヴァが見られるといいなぁ。いろんなシヴァが見られると、もっといいなぁ。DVDとか収録してくれると、さらにいいなぁ(←野望)。今年は夏にうまい具合に、体の中にシヴァが残せたようで(変な物言いだけど)、たいしてロスは(今のところ)起きてはいないけれど、こんな風に希望のなさが続いてくるとヤツの踊りが見たくなる。いつものことではあるけどな。

|

« チェチェンをめぐるドキュメンタリー | トップページ | 「僕の胸に愛のリメンバー……」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/11975585

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファントマ」アップしました:

« チェチェンをめぐるドキュメンタリー | トップページ | 「僕の胸に愛のリメンバー……」 »