« コメント欄のURL | トップページ | ♪ひかり、ひか〜〜り♪ »

2006/10/15

映画館にRENT&ロットバルト…

 「映画館・MOVIE」「RENT」をアップしました。……ほかには特に何も言うこともないけど。

 明日はルジマトフ&インペリアルの「シェヘラザード」ほか、を見に行きます。まだなんとなく、ロシア物を見るのがツライ気もしていて、これがほかのものだったら(ボリショイとかキーロフとか)キャンセルしただろうなー。なので、レポを書くかどうかはちょっとペンド。とりあえず「行って、観る」ということを獲得目標にしたいと思います。「応援箱」に入ってた田中くんも来てるみたいだし(数少ない長身ダンサーだったのになぁ……。プリンシパル連のガリバー化促進が……orz。まあガリバーは普通の人で、まわりがこびとさんなんだけど)。

 先週フェアリーに行ったときに、ABTの「白鳥」のDVD(コレーラの出てるヤツ)をお店の中で流していた。ちょうど最後のところだったので眺めていたのだけど、コレーラの投身がすごいな。ぽおーーん、と。まあ脚などを痛めないように飛ぶにはああなるんだろうけど、それにしても、ぽおーん、だったな。「おお、飛んだ!」てな感じで。そんで、あそこのロットバルトの衣装はすごいわ。キーロフの「火の鳥」のカスチェイみたいだよ。しかも生脚だし。あれにさらわれるのは勘弁だなぁ。ロットバルトといえど、もう少し見目のよいのがいいな。男のいちばん美しい脚はタイツの中にこそある、というのが私の持論なので(笑)、キーロフのバジルが脛を出してるのも実は好きじゃない。そういえば、シヴァの生脚は見たけど、木村さんの生脚を見たことはないような気がする。いや、とりたてて見たいわけではないです。タイツで十分。いちばん好きなのは実は「ギリシャ」と「M」の衣装だったりするし。

 ……ロットバルト見たかったな。アッサンブレの通信かブログに、兜とアップリケの写真が載らないかな。それより、フォーゲルの王子の時に1回くらいやって欲しいなー。白鳥3日のうち、2日スペインで中日がロットバルト。んで、バジルとエスパーダを1日ずつ(←本人のスタミナとか何も考えてない、オニのキャスト)。王子が無理ならそれくらいは……。

 やっぱりドナウをもう1日買って、写真もらえばよかった……orz。東バのサイトで通販しようよ。ねぇ。会員限定でいいから。

|

« コメント欄のURL | トップページ | ♪ひかり、ひか〜〜り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/12287408

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館にRENT&ロットバルト…:

« コメント欄のURL | トップページ | ♪ひかり、ひか〜〜り♪ »