« 相変わらずですが | トップページ | 「忠臣蔵」アップしました »

2007/03/17

ノー・マンズ・ランド

 書きたいことも、書かなきゃいけないメールもいろいろあるんですが、とにかく頭が回んない状態なんですみません。えーと、歌舞伎のレポは、うまくいけば明日の深夜くらいにはなんとかなるかなぁ。うまくいかなかったらすみません。うーん、うーん。

 サイトをぐるぐるしていたら、東京グローブ座で「ノー・マンズ・ランド」をやるらしい(映画封切り当時のレポはこちら)。舞台になってたんだなぁ。しかもグローブ座かい(笑)。キャストが4人なので、緩衝地点に取り残された3人とレポーターの女性っていうことだな。地雷処理班のドイツ人が結構好きだったんだけどな。いやーしかし、なんだって坂本がそんなものをやることになったのかはさっぱりわからないが、見てみたいような、見たくないような。まあチケット争奪戦に参戦する余力は無いからいいんだけど、舞台でやるとどうなるのかは興味津々。そうか、舞台だとあのボスニア(に似ているスロヴェニア)の美しい風景は見られないんだなぁ。グローブ座のスケジュールから「詳細」をクリックすると別窓が出るけどサファリでは中身が表示されない(涙)。作成中かと思っちゃったよ。Firefoxでは見られましたです。
 映画の方は一見の価値はあるので、DVD ででもぜひどうぞ。アマゾンによると「あわせて買いたい」が「アンダーグラウンド」だというのもちょっと笑えるような。まあ「アンダー……」もユーゴものだから当然ではあるけど(クストリッツァが好きー♪)。完成度では「アンダーグラウンド」だけど、好きなのは「黒猫白猫」だったりするんだけど(←話がどんどんずれていく……)。

|

« 相変わらずですが | トップページ | 「忠臣蔵」アップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/14286148

この記事へのトラックバック一覧です: ノー・マンズ・ランド:

« 相変わらずですが | トップページ | 「忠臣蔵」アップしました »