« とりあえず、1枚確保 | トップページ | まあいろいろと(NBS系) »

2007/06/12

「踊れ、グローズヌイ!」上映日程

 Pa0_0011
 雨上がりの時計草です(撮影は9日)。今年はなかなか塀いっぱいという感じにならず、ぱらぱらだったのが、ようやくぼこぼこっという感じに咲いてました。まあ他人ん家なんですけど(苦笑)。

 ルグリの「白鳥」の方は、結局ガラをプレリザーブで申し込みました。NBSの方とあわせると1枚くらい取れるんじゃないかな……。かぶるのもかぶるのでイヤだし、NBSの方が席はいいだろうし。難しいもんです。「初日電話かけまくり」という体力がもうないからね……orz。とりあえず、今申し込んでいるものが全部当選したとしても、かぶるのは1枚。それもとらぬ狸ではあるし。

 さて、来週の日曜日(17日)に「踊れ、グローズヌイ!」の京都上映会があります。詳細はこちら。綾瀬川のレポはこちら。続いて水戸(24日)、大阪(7月1日)、神戸(2〜4日)、奈良(15日)というところまで予定されています。
 チェチェンの子どもたちの民族舞踊団(レズギンガを踊る)がヨーロッパ公演をした時のドキュメンタリー。レポにいろいろ書いた通りなんですが、子どもたち(というには大きい子もいるけれど)の踊りへの真摯な姿だけでも見ごたえがあります。今年いっぱいで日本での上映権が切れるので、見られる時にぜひ見てください。

|

« とりあえず、1枚確保 | トップページ | まあいろいろと(NBS系) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/15403392

この記事へのトラックバック一覧です: 「踊れ、グローズヌイ!」上映日程:

« とりあえず、1枚確保 | トップページ | まあいろいろと(NBS系) »