« 夏とか冬とか | トップページ | ギエムとかピグリンの続きとか »

2007/07/07

必殺……

 というわけで、仕事しながら「必殺仕事人2007」を見る。
 いやー、ヒガシってば40には見えないなぁ(笑)。「この年になると涙もろくなって」って、一体「どの年」が設定されてたんだろ。新婚さんとはいかないまでも、結構「若夫婦」な設定のようだったが。野際陽子がコワイ、コワイ(笑)。あれは「甘やかし」というより「善意に見せかけたイジメ」だな。菅井きんのは「あからさまなイジメ」だけど。
 で、「松岡、ごっつーーー」「大倉、細ーーっ」と。松岡、うっかりするとヒガシより年上に見えるぞ。いや、そういう役回りなんだけど、10歳も年が違うのに(笑)。で、ヒガシってば……と話が循環すると。

 松岡の「画龍点睛!」や大倉のカタカタヘビ(と、うちの方では呼んでいた)も笑えたけど、やっぱりひかる一平の投石機には今一歩及ばず(まああれで殺しをやっていたわけじゃなかったとは思うが)。BGMで「想い出の糸車」が流れたのは、往年の秀ファンにとっては嬉しいね〜♪ で、やっぱりヒガシはまげものが異様に似合うな、と。久しぶりにレギュラー番組にしてくれないですかね?

 さ、今日はこれから徹夜だー(涙)。

|

« 夏とか冬とか | トップページ | ギエムとかピグリンの続きとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/15685363

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺……:

« 夏とか冬とか | トップページ | ギエムとかピグリンの続きとか »