« バレエまつり、アップしました | トップページ | とりあえず、握ってやるか »

2007/08/01

「踊れ!グローズヌイ」日程とか

 なんとなくごたごたする日常。

 土曜日に渋谷に行った時にタワレコで買ったのは「黛敏郎:涅槃交響曲」。まだiPodに取り込んだだけで聞いてないんですが。まあアレです。「ザ・カブキ」の最後のところ。以前、NAXOSの「舞楽/曼荼羅交響曲」は買ったんですが、こちらもまだ聞いていない。舞楽と涅槃で1枚にしてくれれば効率いいのにな。「涅槃」は黛のなかでは売れ筋なので(黛自体が「売れ筋」じゃないだろうが)何種類か出ているけれど、この1枚にしたのは、指揮が岩城宏之&1050円だから。この二人はイデオロギーは対立的だったけど、音楽家としては仲良しだったよな。うちらのような特に才のない人間は、なかなかそうはいかないわけだが。

 で、タワレコはちょうどポイントカードの切り替えに入っていて、なんとクラシック売り場でレジが15分待ち(計った)。セール中でまとめ買いの人が多かったのもあるけど、それにしてもなぁ。

 「踊れ!グローズヌイ」上映会の日程が出ています。料金など詳しくはこちらを。予約制のところもあるので、チェックしてください。ロシアというか、コーカサスの民族舞踊に興味のある方はぜひ〜♪  綾瀬川のレポはこちら

東京・大田区 「踊れ、グローズヌイ!」上映会
日時: 8月11日(土) 午後2時〜4時30分/場所: 大田区生活センター

神奈川・横浜 映画「踊れ、グローズヌイ!」上映会—写真と映画で知るチェチェンの今—
日時: 9月15日(土) /12:00〜12:30 講演:林克明氏(ジャーナリスト)/12:30〜13:45 上映会/場所: 横浜赤レンガ倉庫一号館2Fラウンジ

9月末に東京と神奈川で、10月に札幌であるようです。

マールイ全国ツアー中!
【華麗なるクラシックバレエ・ハイライト】

8/3(金)18:30開演 行田市産業文化会館
8/4(土)15:00開演 三郷市文化会館(民代さんゲスト)
【親子で楽しむ夏休みバレエまつり】
8月1日(水) 13:30 めぐろパーシモンホール
8月2日(木) 13:30 神奈川県民ホール
8月3日(金) 13:30 中野サンプラザホール

|

« バレエまつり、アップしました | トップページ | とりあえず、握ってやるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/15967232

この記事へのトラックバック一覧です: 「踊れ!グローズヌイ」日程とか:

« バレエまつり、アップしました | トップページ | とりあえず、握ってやるか »