« これからの映画&グローズヌイ日程 | トップページ | 最近見た本から »

2007/10/04

「ドレスデン」アップしました。

 「映画館・MOVIE」「ドレスデン、運命の日」をアップしました。映画館の更新は久しぶりですね。いやはや(汗)。
 今回から文章のタイトルをつけるのを止めました。最初に連載をくれたF誌のフォーマットが、映画のタイトルと別に文章にタイトルをつけるようになっていて、その後のU誌でもそのスタイルだったので、それらに合わせる格好で全てにつけていたのですが、Fは廃刊したし、Uでももう書いていないので、無理してつけることもないだろう、と。

 ちなみにまだ上映しているところもあるようです。横浜の「ジャック&ベティ」こちらに載ってるし。こちらは5日までで、「恋愛睡眠のすすめ」と二本立て。あと青森のシネマヴィレッジ8・イオン柏では6日から19日だそうです。

|

« これからの映画&グローズヌイ日程 | トップページ | 最近見た本から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/16654531

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドレスデン」アップしました。:

« これからの映画&グローズヌイ日程 | トップページ | 最近見た本から »