« 「太陽を盗んだ男」サントラ | トップページ | 風邪ひいた »

2007/10/18

グローズヌイ&パレスチナ

 風邪っ引きです。完全に。のどと咳とくしゃみと鼻水のフルコースをいっぺんにやってます。もうほとんどダースベイダー(笑)。久しぶりに、読書館の方に、ブログから記事を移動しました。「子午線の祀り」と「バレエの鑑賞入門」。ほとんど手は入れてないです。

 マールイの日本公式サイトの方に、コシェレワのメッセージがあがりました。カワイイ♪ メッセージ自体は誰のを読んでも一緒だがな……。この冬は何に出るのか早く知りたいところです。まあまた大車輪だろうけどな……。

 例によって「踊れ!グローズヌイ」の上映日程です。

【新潟】
10月24日(水)開場19:00 クロスパルにいがた402号室
無料 主催*アムネスティ新潟39グループ

【北海道島牧村】
10月27日(日)開場13:30 島牧村生活改善センター 
無料 主催*島牧パソコン・インターネットクラブ

【茅ヶ崎市】
11月4日(日)開場13:00 茅ヶ崎市民文化会館
500円 主催*アムネスティ湘南グループ

【広島】
11月10日(土)午後1時30分 広島カトリック会館多目的ホール
1,000円(学生 800円) 主催*アムネスティ日本ひろしまグループ
林克明講演「チェチェンからみたロシア・日本・世界」あり

【町田】
12月8日(土) 開場13時半 町田市民ホール
500円 主催*アムネスティ日本町田グループ
アムネスティ湘南グループ
大富晃講演「チェチェンで何が起こっているのか」あり

 詳しくはこちらのページを。上映権切れに向けてラストスパートといったところでしょうか。綾瀬川のレポはこちら

 土曜日は出勤日なのですが、なんとか休めそうな感じではある。パレスチナの方の写真展&映画&シンポに行こうかと思っていたけど、とにかく咳が収まらないことには、どこに行っても迷惑なだけだしな。この写真展は、以前紹介記事を書いた「キャンプに太陽は輝かない」こちらの記事も)の舞台になったバラータ難民キャンプの子どもたちが撮った写真を集めたもの。前回の「キャンプ…」の上映会の報告集の収益が、このキャンプに送られたそうです。

 なんにせよ、「真夏」までに風邪なんとかしなくちゃな……。美容院にも整骨にも行けないんだよな……。

|

« 「太陽を盗んだ男」サントラ | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/16803460

この記事へのトラックバック一覧です: グローズヌイ&パレスチナ:

« 「太陽を盗んだ男」サントラ | トップページ | 風邪ひいた »