« 「真夏の夜の夢」アップ | トップページ | 華麗なるハイライト……? »

2007/11/13

「踊れ!グローズヌイ」日程ほか

 本日11月13日(火)20:00〜14日(水)10:00まで、ココログのメンテだそうです。詳しくはこちら。例によって、コメントの受付/トラックバックの受付/記事の更新、などができなくなります。PCでの閲覧は普通にできますが、できなくなるサービスに「ココログ携帯閲覧」があるから、携帯では見られないのかもしれません(やってみよう)。
 そんなわけで、必然的に更新は、水曜の夜中以降、ということになります(^^)。

 グリムスの木は、枝分かれしました。芽が名札の向こうに行ってしまって見えませんが、ちょっと嬉しいですね。

 相も変わらずですが、「踊れ!グローズヌイ」の上映日程です。今年末でアムネスティ・インターナショナル・ジャパンでの上映権が切れるので、ラストスパートといったところですね。綾瀬川のレポは一応こちら。コーカサス地方、チェチェン共和国の「子どもの民族舞踊団」の、ヨーロッパ公演や、地元チェチェンでの様子を描いたドキュメンタリーです。かつての民族舞踊の名手アフマードフ率いる彼らは、子どもの舞踊団といいながらも、プロフェッショナルで美しい舞台を創りあげていきます。写真、概略、上映場所など詳しくはこちら

 ■神奈川県・藤沢市 「踊れ、グローズヌイ!」上映会
日時: 11月15日(木)開場18:00 終了19:30
場所: 藤沢産業センター7階ミーティングルーム
入場料: 200円
主催: 湘南合同法律事務所 shonan_godo@yahoo.co.jp

■大阪市・北区 「踊れ、グローズヌイ!」上映会
日時: 11月22日(木) 開場19:00 開演20:00
場所: 208(大阪市北区南森町)
入場料: ¥1,000(1ドリンクつき)
主催: 208 http://www.mediapicnic.com/208/postmail/postmail.html(お越しの前に、上記フォームより開催場所をお問い合せください)

■兵庫県・明石市 「踊れ、グローズヌイ!」上映会
日時: 12月1日(土)開場13:30 開演:14:00
場所: 明石市立文化博物館 大会議室 入場料: 無料
主催: アムネスティ日本・西神戸グループ AIJG92@aol.com

■東京・町田 「踊れ、グローズヌイ!」上映会+講演会
「世界人権デー記念企画 チェチェンは今・・・」
日時: 12月8日(土) 開場13時半
14:00〜15:15 「踊れ、グローズヌイ!」上映
15:20〜16:30 講演「チェチェンで何が起こっているのか」
 大富晃さん(チェチェンニュース編集・発行人)
場所: 町田市民ホール第4会議室 会費: 500円
主催: (社)アムネスティ日本 町田グループ TEL/FAX 042-722-4692

 もう一度見ておきたいけれど、12月8日はギエムが入ってるしな……orz。

|

« 「真夏の夜の夢」アップ | トップページ | 華麗なるハイライト……? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/17059575

この記事へのトラックバック一覧です: 「踊れ!グローズヌイ」日程ほか:

« 「真夏の夜の夢」アップ | トップページ | 華麗なるハイライト……? »