« 2.1に思い出すこと | トップページ | ひとりごと »

2008/02/02

マールイのドンキの残り、アップしました

 「舞踊館・BALLET」にマールイことレニングラード国立バレエの「ドン・キホーテ」その2をアップしました。25日と26日の2幕と3幕です。例によって……例のごとしです。つまり、脇見が多くて、真ん中をあんまり見てなくて、シヴァコフ・モード(^^;)。

 今日は渋谷で「ジプシー・キャラバン」を見てきました。すんげー、面白い! とりあえず、見とけ!

 友人が、「平日の昼だけど結構混んでたよー」というので、11時15分の回に行ったのですが、半分くらいの入りでした。終って外に出たらずいぶん人が待っていたので、午後や夕方は混んでるかもしれません。早めに行って整理券をもらうべし。渋谷のタワレコのジャズフロアで提携企画をやっています。前売り券+パンフで1500円(+税)。パンフといっても映画館で売っているものではなく、三つ折りボードみたいな簡易版だけど、前売りと同じ値段ならお得だな。知っていればこっちで買ったのになぁ(←109のぴあで買っちゃったよ)。どうせパンフも製本してない「大きな絵はがきセット」みたいなヤツだったし(ちえっ)。映画の中身についてはまた。

 公式サイトはこちら。トップページがめちゃくちゃ重いので、「イントロダクション」にリンクしてあります。ほんと、最近そういうサイトが多くて困るんだよな。

|

« 2.1に思い出すこと | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/17931814

この記事へのトラックバック一覧です: マールイのドンキの残り、アップしました:

« 2.1に思い出すこと | トップページ | ひとりごと »