« レコードプレーヤーが欲しいぞ | トップページ | ひかり、キタ━━(゚∀゚)━━!!! »

2008/10/11

三連休は

 版下はあと2/3くらい残ってるし、〆切は過ぎてるし、体調もそれほどよくはないんだけど、会社のいわゆる「人間関係トラブル」の相談で、飲みに行く。まあ、憂さ晴らしだな。ちなみに相談される方。いい解決策なんて思いつかないんだけどねぇ。

 明日(土曜日)はNTTの工事。やっとひかりになるよー(T_T)。前のマンションではひかりだったんだけど、今度の部屋はまだ工事が終わってなくてずっとADSLだったんですよ。それでやっとひかり開通。早起きして部屋をかたさないとな……。
 その後、「ファンファーレ・チォカリーア」のライブです。ハリシュくんが一緒に来日してるので楽しみー♪ 間に合うように工事を終わらせてくれよー。明後日は横須賀で渋さとのジョイントです。こちらも久しぶりにブラス大編成になりそうでワクワク♪ その前に少し遊べるくらいに天気がよいといいな。
 
 山海塾の方は、金銭的にもともかく、体力的に余力がなさそう。うーん。「白塗り」ってことなら、横須賀でも見られるんだろうけど……渋さ白塗りダンサー&赤フン兄貴とクイーン・ハリシュの共演になるのか?
 
 

 

|

« レコードプレーヤーが欲しいぞ | トップページ | ひかり、キタ━━(゚∀゚)━━!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/42749275

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は:

« レコードプレーヤーが欲しいぞ | トップページ | ひかり、キタ━━(゚∀゚)━━!!! »