« アフガンについての講座 | トップページ | 九州産 »

2008/12/22

「花はどこへいった」アップしました。

 今日はオフなので昼近くまで寝て、片付けしたり買い物したり。夕飯の後でゆっくり昨日の講座のまとめをやって、……と思ってたのに、やっぱり寝ちゃいました。夕飯の後で(T_T)。だって腰が痛かったんだもん。ちょっと横になりたかったんだもん。

 というわけで、久しぶりに映画館を更新。「花はどこへいった」をアップしました。といっても、映画館を経由して、格納庫に出ます(笑)。フリーウェイで作ったものは、ダンス関係を除いて、徐々にこちらに移行していく予定です。でないと、もうソフトが重過ぎて、更新するのがおっくうで(苦笑)。

 映画の方は、ベトナム戦争の枯葉剤被害の現在を追ったドキュメンタリー。関連書籍はこちら。

 しかしすごい風だな。帰ってきたら、ベランダの洗濯機カバーが身ぐるみはがされた状態でしたよ。下手に布団なんか干さなくてよかった。

|

« アフガンについての講座 | トップページ | 九州産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/43491675

この記事へのトラックバック一覧です: 「花はどこへいった」アップしました。:

« アフガンについての講座 | トップページ | 九州産 »