« フェスとかモロモロ | トップページ | 沖縄くいっぱぐれ日記その3 »

2009/03/02

NHKって

 追記というか。

 今、仕事しながらNHKで再放送の森山さんの番組をチラ見してまして(しっかり見ればよかったー)。
その後の番組CMによれば、ハイビジョンのウィークエンドシアターで、今度の土曜(7日)に「愛、それはダンス」の放映があるんじゃないですか(番組表はこちら)。

 なんかもう、わかんねぃ、ぢぶん。(ノ_-。)

 ほかのプログラムはいろいろ魅力的だけどな。ロホとアコスタのマノンとか、パリオペの椿姫とか。

 ……そのうち、こっちの枠で9日(あるいは8日)の完全放送をやってくれるかな? ……ハイビジョンで録画を頼める相手がいないけどな(T_T)ホントニソウナッタラテレビカイカエルカモ。
 
 さらに追記。ハイビジョンのクラシック館の方では、コジョカル+ルグリゲストのジゼル放映(3月15日)。番組表はこちら
 ボルト、見たいなぁ。今後もこれだけやるなら、ホントに夏のボーナスでテレビ買うかな。……ボーナスじゃ足りないのは目に見えてるが (ノ_-。)。いや、それ以前に部屋に入らない。15型のハイビジョンテレビなんてあるのか。

|

« フェスとかモロモロ | トップページ | 沖縄くいっぱぐれ日記その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/44218506

この記事へのトラックバック一覧です: NHKって:

« フェスとかモロモロ | トップページ | 沖縄くいっぱぐれ日記その3 »