« 新芽 | トップページ | ラッピング電車、リベンジ。 »

2009/06/07

「懺悔」アップしました&バヤ撮影

 「映画館」にグルジア映画「懺悔」をアップしました。こっちの更新も久しぶりだなー。「映画館」といっても「格納庫」の中なので、どちらからでも入れます。

 それはそれとして、東バのラ・バヤデール制作ブログの方も更新。宣伝用写真の撮影風景です。「ジゼル」で配られるチラシにはそれが載るのかな?

 ……ボトムちゃん……。活用されてるようで何より。しかも高岸さん、その後も「オチャメ」だし(なのか?)。
 木村さんの方は影と婚約式なので、両方黒の衣装(^^)。美佳さんとも田中さんともいい感じです。白の写真は撮らなかったのかなぁ。早く見たいなー。頭の羽かざりが意外と似合っていてよかったですよ。影のニキヤの頭かざりもすてきです。1幕のガムザッティの衣装もすてき。高木さんがよく似合ってます。

 ここのブログの写真はどうもピンが甘いのが残念なんだけどな。でもワクワクしますねー。その前にもう来週はジゼル。ヒラリオンは1日だけだけど、公爵さまも1度は見にいく予定。その後はちょっと先になるからなぁ。うっかりするとベジャールプロまでないもんなぁ(その間にシヴァが来るけどさっ)。

|

« 新芽 | トップページ | ラッピング電車、リベンジ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/45260019

この記事へのトラックバック一覧です: 「懺悔」アップしました&バヤ撮影:

« 新芽 | トップページ | ラッピング電車、リベンジ。 »