« 府中の森芸術劇場 | トップページ | 事業仕分けと「本物の舞台芸術体験事業」【訂正あり】 »

2009/12/14

♪どーおしてぼくーはー

Img_1230

♪こーこにいるのだろー

 ……という歌を覚えている人も少なくなった今日この頃、ぢぶんはこのやうにお過ごしです。ああ疲れた。今回は二泊三日の体力がなかったなぁ。慣れたところをぐるぐる歩いてるから、旅行気分もそんなにない。それでも二晩もドームと過ごせたのは余禄の幸せ。もちろん余禄でない方も幸せ。
 で、この大量の写真をどうするつもりだ、ぢぶん。

 詳しくは、また。


|

« 府中の森芸術劇場 | トップページ | 事業仕分けと「本物の舞台芸術体験事業」【訂正あり】 »

コメント

お~!!
綾瀬川さんも岩国公演に行かれたんですねー♪
そんな気がしておりました(♪)。
木村さんの今年最後の踊りを見られたっていうのは、なんだか嬉しいです(もしかしたら、どっかでゲストで踊ってたりして、、)。
来年は『シルヴィア』もありますし、木村さんにとって(ファンにとっても)いい年になるといいですね。

投稿: uno | 2009/12/14 18:32

結局、行ってきました(笑)。
初めは名古屋に行くつもりにしていたのを、東京のキャストが出てから切り替えたので、ぎりぎりまで(着いてからも)バタバタでした。
木村さんはやたらと楽しそうだったし、松下さんは気概が頼もしかったし、ナガセさんはおすましだったし、楽しかったですねー♪
木村さんにとって(舞台的に)いい年なら、ファンにとってもいい年ですよね(^^)。
とりあえず、宮島の弁天様にお線香をあげて拝んできました。

投稿: 綾瀬川 | 2009/12/15 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47016838

この記事へのトラックバック一覧です: ♪どーおしてぼくーはー:

« 府中の森芸術劇場 | トップページ | 事業仕分けと「本物の舞台芸術体験事業」【訂正あり】 »