« 不具合中 | トップページ | 「7年間」という時間 »

2010/01/30

熱帯植物園の写真をアップしました。

 Img_1542_2
 
 なんとなく復旧にかかりそうな気がしたので、新たにサイトのコンテンツを作成。これはきちんと左ブロックに貼り付けられた。んー、なんなんだろ。

 写真館に正月の下賀茂熱帯植物園をアップしました。表紙のサムネイルをクリックすると、写真が拡大されてコメントが読めます。ココログのマイフォトって、携帯からは見えないんだよなぁ。そっちをなんとかして欲しいよなぁ。

 上の写真はその熱帯植物園のハイビスカス。この植物園はハイビスカスの種類が多いので有名なのだそうですが、かなりシブイ色のハイビスカスもいろいろあって、ちょっとイメージが変わりました。まるで朝顔のような色合い。

 マクロの練習で撮ったのもあるので、ピントが妙なところにあるのも結構あります。ははは。


|

« 不具合中 | トップページ | 「7年間」という時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47424701

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯植物園の写真をアップしました。:

« 不具合中 | トップページ | 「7年間」という時間 »