« 白鳥の雑感……つうか。 | トップページ | 方丈の庭 »

2010/01/06

録画メモ

Img_1004

 考えたらまだ初詣というものをしていない。とりあえず、東福寺の方丈南庭でも。いやー、ここは昨年10月の初めに行ったけれど、本当に飽きなかったです。方丈は四方に庭がありますが、南庭以外はちょっと廊下が狭くて、人が多いとじっくりは眺められないのが難点。開山堂庭園なんて何時間でもいられるくらい気持ちがいい(寒くなければ)。

 いろいろ書きたいことはあるけど、どれもこれも未消化な感じ。

 年末はめでたく、ビートルズのライブ系はことごとく録画し忘れまして(笑)。ドキュメンタリーはいいや、なんですけども。男子シングルは、録画したけどまだ観てない(←観るのがコワイのさ……)。
 
 というわけで、録画のための自分メモ

・人間魚雷回天 WOWOW 1/7 10:00〜11:50
・ギララの逆襲洞爺湖サミット危機一発 WOWOW 1/8 10:00〜11:45
・ウィーンフィルニューイヤーコンサート BS2 1/11 9:00〜12:00(見損ない中)
・レニングラード国立バレエ「ジゼル」 WOWOW 1/13 10:05〜12:15(再放送・草刈民代の最後のジゼル)

 まあ「ジゼル」はこの間ちゃんと録ったけれど、見損なった人はぜひに。

 とりあえずこんなもんかなぁ。その時間に家にいれば観るけど、録画してまで観たいってほどのものはあんまりないなぁ。

 「ベジャールそしてバレエはつづく」(公式サイト)。ル・シネマでの上映は15日までだそうです。その後、札幌、名古屋、京都、大阪、福岡。
 ぢぶんは試写会で観たのですが(これ)、試写用の会場だったので画面が小さめだったのと、ジルのポスターが欲しかったのとで、前売りも買っちゃったんですよ(^^)。最終が19:30なので、定時で会社をあがれば間に合うし、なんとか行かないとー。

|

« 白鳥の雑感……つうか。 | トップページ | 方丈の庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47217184

この記事へのトラックバック一覧です: 録画メモ:

« 白鳥の雑感……つうか。 | トップページ | 方丈の庭 »