« ルグリB、アップしました/土偶など | トップページ | 店じまい »

2010/02/13

寒いので

Img_0512

 寒いので、ちょっと暑そうな写真。昨年の今頃、沖縄の多分、嘉数公園で。嘉数公園とはもちろん嘉数高地にあるわけで、その嘉数高地とは日本軍の陣地があり、激戦地になったところで、現在は普天間基地の撮影スポットになっていると、そういう場所。
 つか、普天間基地の撮影スポットって意外となくて、「わかりやすい基地の写真」というのはここでしか撮れないんですよね。なので、誰が撮ってもほぼ同じ写真が撮れます(笑)。晴れてるか曇ってるか、何が駐機されているか、で、写真が決まるという。

 上野の帰りに池袋の巨大ブック某に初めていってみる。でかくてよくわからない。ぢぶんには馬場店くらいが適性サイズらしい。買ったもの。
 村上ポンタの「Welcome To My Life」が500円棚にっ! 誰かの置いてけじゃないだろうなーと思ったけど、やっぱり500円でした。はー。しかもなぜか歌謡曲棚に……。でもね、フランク永井はJ-pop棚にあったの。どういう品分けなんだ、ブック某。

 やらんとならんことは山ほどあるんですが、とりあえず寝ます。ぐう。

|

« ルグリB、アップしました/土偶など | トップページ | 店じまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47552054

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので:

« ルグリB、アップしました/土偶など | トップページ | 店じまい »