« ルグリAプロ | トップページ | 写真地獄 »

2010/02/05

そんなわけで今日は

 というわけで、「なんで明日の搭乗券買っとかなかったんだよおーばかばかばかばか o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;、」→「いやホワイトシャドウだけなら、定時で終ってすすっと当番やって、6時過ぎに会社出れば間に合うじゃん?」→「やっぱ搭乗券買っときゃよかったんじゃん、ばかばかばかばか o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;、」なんてことだったんですけどね、

 ……ええ、8時にはまだ会社におりましたよ。G研、てめぇのせいだあーー o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;、。
 4時過ぎてから「明日終了分13箱」って、13「箱」って何。しかも4時過ぎって何。搭乗券、買っとかなくてよかった……くすん。
 ……まあ、昨日じゃなくてよかったというべきなんだろうけども。

 えーと、今日は健保の再検査で、朝イチで親会社立ち寄り。再検査といっても血を抜くだけなのであっという間。ちゃっちゃっちゃっ、の三拍子。したら、隣のちょっと年齢上の男性が、すごい力入れまくりに顔を背けて突っ伏してまして、採血や注射を見られない人って本当にいるんだなー、と妙に感心。ぢぶんも高いところに行くとそんな感じなんだろうけどな。

 このところ、ちょっと貧血がひどすぎるので、これの結果持ってまたどこか行かなくちゃいけないんだろうが、健保って結果が出るのが遅いんだよなぁ……。集団検診とはいえ。
 元々、体質的に鉄を貯めておくことができないのだそうで、静脈注射で入れてた頃も(←いちばんアレルギーが出ない)律義に2週間ですとん、と元の木阿弥。今回はあきらめてアレルギー反応の少ないサプリ(←それでもカイカイが出る)を飲み始めたけれど、どうなることやら。

 でまあ、夕方から夜までは上記のような感じで。あろうことか、風呂入れながら寝落ちしましたよ。いくらおんぼろマンションでも、さすがに「魔法使いの弟子」にはなりませんでしたが、ちょっとへこむべやなぁ。

 これから「年度末予算消化商品」として、各社箱物続々入荷、なんだろうなぁ。ふー(←書店の愚痴)。

  ←「魔法使いの弟子」といえばコレ。

|

« ルグリAプロ | トップページ | 写真地獄 »

コメント

こんばんは。
「魔法使いの弟子」はディズニーですか。デュカスですか?(笑)

投稿: Hogawann | 2010/02/05 21:06

ご明察の通り、ディズニーのデュカスです(^^)。
「ファンタジア」の「時の踊り」が、
ぢぶんが最初に出会ったバレエのような気がします。

携帯からだとAmazonのリンク、とんじゃうんですよね。
いつもタイトルを入れようと思って忘れてしまいます……orz。
……実は、さだまさしってのもあったりする「魔法使いの弟子」。
タイトルだけ拝借ってものですが(笑)。

投稿: 綾瀬川 | 2010/02/05 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47481182

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで今日は:

« ルグリAプロ | トップページ | 写真地獄 »