« いよいよシルヴィア | トップページ | シルヴィア初日。 »

2010/02/26

遅まきながら女子SPとか

 残業三昧4日め。へばーー。

 祭典枠追加で取ったロイヤルの予約ハガキ着。祭典枠は2演目だけど、3演目とも見たいし! というわけで、今回はさんざんっぱら考えて、都さんの日曜日のBを追加でとったのさね。普通なら都さんの日を祭典枠で取るんだろうけど、いちばん集中する日だろうから、「祭典のSでここ?」というよりはもうBにしとけ、と(笑)。そんなわけで、Bの中では結構いいところが来ました。やれやれ。

 今、地上波の女子フィギュアの公式練習とSPを見ながら書いてますが、O田さんの「ほにゃー」とした解説がたまらん(^^)。いいなあ。縁側の猫みたいな解説。
 鈴木選手のウエストサイドもいいプログラムで好きですが、今回の安藤選手のクレオパトラも割りと好き。オリンピック用の衣装はエメラルドグリーンで、おかっぱに切った髪がエジプト風でなかなかいい感じです。太田さんが「肌の色に似合う」「氷上で映える」と言う、まさにその通り。
 キム選手は、太田さんが「生で見ると、テレビではわからないスピードがある」といったことを言っていましたが、それはすごく感じる。スピードの質が違うというか。そして彼女の表現は「欧米人の持ってきたアジア人のイメージ」を的確に捉えてるなぁと思う。多分、アジアの外(というのも大雑把だが)からみたら格段にわかりやすいだろうな。「ボンドガール」というのはその意味で究極の選択だと思った。

 年明けから貧血がひど過ぎだったんですが、医者で処方される鉄剤が合わなくて食道炎をひどくしてしまったので、とりあえずもう少し軽そうなサプリを飲んでますが、それはそれでまたアレルギー(T_T)。以前飲んでた時は肘の裏側に「かいかい」が出たのですが、今回は顔中がかゆいっす。昼食の後、カップを洗うついでに飲んでるんですが、1時半くらいから3時ころまでは、頬骨より上全体が膨張して突っ張るような感じがする。脳内イメージとしては洗顔後のヒョウタンツギみたいな感じ(なんだそりゃ)。それで頬とかアゴとかがかゆい、と。背中も触った感じでは妙な具合になってるし。

 明日(つか今日)はシルヴィア。全部うっちゃらかして行くもんねー♪ R太さんはちょっと壊れちまってますが、奴隷すごく楽しみです。

|

« いよいよシルヴィア | トップページ | シルヴィア初日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47664979

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら女子SPとか:

« いよいよシルヴィア | トップページ | シルヴィア初日。 »