« だんすきゅーぶこうしん | トップページ | ワールドなミュージック »

2010/03/12

とりとめなくなくなく…

 「金曜日に鍋やるから来ませんかー」と後輩に誘われたものの、残業もともかく体力がない。でまあ、折角声もかかったことだし、先輩らしく(笑)差し入れでも……とデパチカの菓子売場に行ったら、山のようなオヤジ(と兄ちゃん)の人だかり。すげぇシュール。

 ま、どうせ土曜も出勤なので、今日明日は残業縮小(←零にはならんが)。帰ったら久しぶりにおうちごはんでレポかいてーー……って結局、食ったら寝落ち、です。なんて本能に忠実な。寒いからいけないんだ。きっと。

 新聞販売店のチケットプレゼントで、四季の「アイーダ」が当たりました。すげぇ! と思って座席を確認したら、2階の一番後ろの一番端(角席)。うむむ。さすが、タダだな。折角なので行く予定にしてますが、四季は「エビータ」を一度見たきりで、しかも今回は違う劇場。どんなかなー。
 そういえば、もうずいぶん前ですが、ゆうぽうとの1階最後列端(角席)で、双眼鏡(←とてもオペグラとはいえない)を目に押し当てたまま、ダラダラ泣きっぱで狂乱の場を見てたこともありましたっけ。確かマラーホフと友佳理さんだったなぁ。最近は席に関してはゼイタクになったな。死角のあるなしは大きいけれど、あとは集中力だな、と思うこともしばしば。

 東バ公式の方は、トップがカブキに変更。どうせ師直はいつものアレ……と思ったら、師直がありませんがな! (T_T)カテコの後ろ姿があるにはあるが……。連判状がちょっと珍しいですかねぃ。動画もずっとジゼルのままだから、カブキもまたアップしてくれればいいのになぁ。松の廊下とか(^^)。記録映像は売るほど(笑)あるはずーー。
 ……これだけマメにいろいろ更新してくれるのは本当に嬉しいから、あれこれいうのはゼイタクなんだけど、そんでもあれこれ煩悩はあるわけですよ(ノ_-。)スンマセンノゥ。

 リハ風景はオネーギンとカブキ。オネーギン、やっぱり大変だ。リフト地獄。いやー、たいへんたいへん(←やや棒読み)。
 そして二階堂さんの脚のラインは本当にきれいですね。その日の判官はナガセくんだから……なんかすごい取り合せかも。そして何気に武尊くんの将軍が楽しみなのであった。

|

« だんすきゅーぶこうしん | トップページ | ワールドなミュージック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47787881

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめなくなくなく…:

« だんすきゅーぶこうしん | トップページ | ワールドなミュージック »