« 暑さ寒さも | トップページ | もう4月 »

2010/03/31

4月の予定とか

Img_1640

 20日。かつての「博物館動物園駅」。

 相変わらずです。sakusakuみながら寝落ち。sakusakuは何が面白いのかなーとぢぶんでもおもっていたんだが、アレだな。要はラジオのノリなんだな。高校時分にラジオ聞きながら勉強したり原稿書いたりしていたあの雰囲気なんだね。

 10日、17日と土曜出勤日となりまして。10日の友佳理さんの講演会(これ)が重なっちゃったなぁ、1日くらいなら休めるかな、と思っておりましたら、17日はマチネでダンチェンコを取っていたのでありましたよ。あははは。2日も休めるかどうかはかなり微妙。元々クラピーのために土曜マチネを取るという危険をおかしたので、クラピー降板の今となっては、ソワレか日曜にふりかえるのはやぶさかではないんですが、席は割りと好みのところだしどうしたもんかと。エスメラルダの日は定時であがらないとならないし。直前までわからないのがうちの業界だからなぁ。流通って、これだから……(T_T)。

 4月はほかに、カブキ2回、松山のR&Jに行く予定。結構なもんだな。松山は、結局調布を取りました。例によってぴあではあまりいい席はなかったけれど、2階が取れたし、オーチャードより安いし。新国立のカルミナとどちらに行こうか悩んだけど、まあ森下さんの方を可及的速やかに見るべきだろう、ということで(^^)。

 ジゼルの全国公演は、とりあえず川口(吉岡組)・横須賀(木村組)・春日井(木村組)・越谷(高岸組)と行くことにしました。これで、ヒラリオン・アルブレヒト・公爵と網羅できるのではないかと期待(あくまで推測による期待、ですが)。東京は出てから考える。

 夏は会社がいちばん暇な時期だけど、シヴァコフは来ないし(初めてだよ、そんな夏)、K村さんは海外ツアーだし、それはそれで暇そうな予感。まあ、何かしらすることは山ほどあるんだろうけど。

 明日は残業ではなく、同僚の送別会。いなくなられる部署のお兄さんが今夜(てのは残業時間だ)、真っ白に燃え尽きてましたよ。大丈夫なのか、来月から(←結局うちからヘルプ出すんですが)。

|

« 暑さ寒さも | トップページ | もう4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/47955704

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の予定とか:

« 暑さ寒さも | トップページ | もう4月 »