« 芍薬 | トップページ | 基地との境目 »

2010/05/30

眠いので

100513_11180002 この期に及んでまだ白い物体が出てるってのはどういうことか。どんだけためこんでたんだ、ぢぶん。

 出かけるついでに読売の販売店に寄って、25日の夕刊を買う。結局これがいちばん手っ取り早かった。

 久しぶりに秀伝さんが上京するっていうんで(これ)行ってきたんですが。ぢぶんが沖縄によく行っていた頃は秀伝さんの体調がmaxに悪くなるちょっと前ぐらいだったのですが、お元気になられたようでよかったです。最近は知人のお孫さんに「お嫁さんになってあげる」と言われたらしいです。「今はパパと結婚してるけど、大きくなったらお嫁さんになってあげるね」って。
 ……女の子のパパはどこも大変だなぁ(笑)。ちなみに秀伝さん、70をだいぶ過ぎてらっしゃいますけども。

 いやいや、真面目な話、書いておくべきことはあるのですが、そこいらも明日にでも。いやもう眠くて(←まだお腹が変)。って、書いてる傍か寝落ちしてるし。

 しかしこの寒さはなんなんだ。

|

« 芍薬 | トップページ | 基地との境目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/48491809

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いので:

« 芍薬 | トップページ | 基地との境目 »