« 復旧しました/昨日の月 | トップページ | 僕たちの失敗 »

2010/06/27

コレクション棚を入れてみた。

100619_20300001_3 写真はやはり19日の上野。街灯だけでもうまく選べば面白い写真が撮れるかな。

 東バ本体はナポリに到着。高橋兄さんと井脇姉さんが、がんばって更新してくれています。ヽ(´▽`)/アリガトウー♪
 Kさんはナポリには行けないのだな。水香ちゃんが1日のチヴィタノーバのドンジョに出るから、そこでみんなと合流ですね。……スタッフが1人も同行しないということはないと思うけど、ブログ担当者の人……は本体に同行だろうなぁ。同行スタッフの方、レポよろしくです。待ってます。写真も(舞台のは無理?)。

 結局、CafeーBossaにつながらないので、JibunーEXPOのコレクション棚に変えてみました(←せっかち)。Bossaはコミュニティ型の疑似本屋でしたが、こちらは単純に好きなものを並べてアフェリエイトもできるというもの。Bossaは本とDVDだけでしたが、これはCDなども置けます。ただ棚を並べたりとかはできないようなので、あっという間に埋まっちゃうな(笑)。左上の「ayasegawa」か、下の「MYコレクション」をクリックすると、EXPO内のぢぶんのコレクション棚にアクセスできます。レビューも書けるようなので、おいおいに整備していこうかと。

 忙しかったような、何もしなかったような1日。いちばん時間がかかったのは、今月いっぱいで出産退職するパートさんへの何かしらの買い物だ。なんだか年中出産退職されてるような気がする。もう新生児用品みるのも飽きたし(←元々好きじゃない)、予算ぴったりに「がっちり買いまショー」をするのも疲れるんだけどしょうがない。結局、三國屋の「妊産婦にオススメ」ノンカフェインティーセットにフルーツ麦茶(フレーバリーティーの麦茶だ)を付けたんだけど、お茶の詰め合わせって、微妙に香典返しっぽい気もする。でもほら、「妊産婦にオススメ」だから。

 ダンマガの最新刊が出てないかと思って近くの本屋に行ったけれどなかったよ(ノ_-。)。代わりに「クロワゼ」を立ち読み。巻頭は都さんですが、特集でキャラクターダンス。とて、マールイのチャルダッシュだのマズルカだの、小さいけれどあれこれ写真が。結構な数あるかわりにみんな小さいけどな。東バでは、西村さんと弾くんのアラビアとか。ジプシーの美佳さんの写真がすごくいいです。

 ……イ誌の原稿、30日必着なのに1字も書いてない。今日やるはずだったのに。うーむ。


|

« 復旧しました/昨日の月 | トップページ | 僕たちの失敗 »

コメント

「公演の模様は、後日当ホームページでお知らせいたします。」となっているので、レポはあるのですよね。楽しみにしています。
目黒に向かってお願いしておきましょうか(笑?

投稿: ya-ya88 | 2010/06/27 23:39

あると信じておりますですよー。
(*_ _)人 ←とりあえず目黒に向かって拝んでみる
……ハンブルクに向かって、のが正しいのでしょうか?
もうじき開演ですねー。出番はかなり遅いようですが。

いやもう、ダンマガの写真でくらくらしちゃって(笑)。
(*_ _)人 ←ハンブルクに向かっても拝んでみる

投稿: 綾瀬川 | 2010/06/27 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/48730109

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション棚を入れてみた。:

« 復旧しました/昨日の月 | トップページ | 僕たちの失敗 »