« つけたりのグッジョブ♪ | トップページ | ガラの写真、出た! »

2010/06/29

チケットいろいろ。

 100627_17130001 27日の上野公園。

 当面まだついったーはやっていないのですが、何ヶ所か、ブックマークを入れる形で読ませてもらってはおりまして。そこでいつも読んでる方のところにフォローで来ている方がですね、学生時代に出入りしていたネコ研(猫ではなく山田ミネコ)でお世話になった方でしたよ。いやー、世間狭いな。ついったーってのは、ブログと違って、加入しないとコメントしようがないのが不便だな。まあブログもコメ切っちゃってるところも多いからいっしょといえばいっしょですが。それにしてもお互いに「いつからバレエ?!」になること必至(笑)。ぢぶんがその頃「綾瀬川」だったか、もう一つ前のペンネームだったかは覚えてないし(だいたい事務局では本名だったと思うし)。いやはや。

 金曜日、アルスからテレム(これ)のチケットが着。良席で楽しみー♪ なんだが、この時期にこんな良席でだいじょうぶなのか。横浜の県民ホールだけど、小ホールは初めてだ。それもちょっと楽しみ。ちなみに同じ日、大ホールでは布施明。そっちもちょっといいなぁ(←実は結構好き)。

 そういえばアッサンブレ通しで申し込んだ、川口と春日井のジゼルについて音沙汰がない。もうとっくに一般発売を過ぎてるから、そろそろあってもいいはずなんだけど。
 でもあったという話も聞かないから、まだなのかな……。越谷はそうそうにあったんだけど。

 清里のフィールドバレエの方は、ペンションもチケットも確保、予約金の振込も済んで順調。お天気だけはもうどうにもならないから、文字通り運を天にまかせるしかない、と。以前見た時は吉本泰久さんだったけれど、逸見さんで観られたりしないかな? なんせ「白鳥」だし。
 サイトで座席の空きも確認できます。電話で予約したすぐ後にアクセスしたらちゃんともうそこが埋まっていてですね、そのすばやさにカンドーしましたですよ。

 どうにもやる気の出ないマールイの冬公演。ともあれ、「くるみ」「白鳥」「ロミジュリ」を1セットだけ取りました。はー(←本当にやる気が出ない)。ぼーんと「全演目セット」を取ったりしたのが昨日のことのようだよ。「白鳥」もせっかくのボヤルチコフ版(多分)なのに、見たいキャストがない。シェスタコワで取ったけど、やっぱり相手役次第なんだよな……。今の体制で今のシェスタコワならプハチョフがいいかなぁ……。シヴァの王子はもちろん相手が誰だって見たいけど……。
 チラシには「コシェレワの白鳥も予定」と書いてあるから、どこかでシヴァ&コシェレワの日もあるといいんだけど。できるだけ日帰りできるところで。ステパノワは来てくれないのかなぁ。子どもが小さいからって言われたらしかたないけど。しくしく。

 東バ公式ブログ更新とて、すわ! と思いきや、ツアーレポ。ストレッチ部長、暑い中お疲れさまでした! 移動日とて、ハンブルクの「月」は観られなかったそうです。残念。でも、ということは、「月」のレポを挙げてくれたスタッフさんは同行中なんだろうな。友佳理さんと大将もいっしょだと心強いんだけど。……って、もう終わっちゃいましたけどね、ガラ。
 

|

« つけたりのグッジョブ♪ | トップページ | ガラの写真、出た! »

コメント

どうもですー。
私も春日井の連絡がなくてちょっと心配になっていたので、安心しました。
そろそろブログでボヤいてみようかなぁと思ってたところでした(笑)。

ところで、別記事で申し訳ないんですが、私もホワイトヘッドのティボルトがツボでした~。
格好良かったですね♪

投稿: uno | 2010/06/30 23:32

unoさんのところもまだでしたか。安心しました(笑)。
木村さんのアルブレヒトですから、
座席、ちゃんと取れてるか、気になりますよね。
ハンブルクの公演もよかったようなので、8月も楽しみですー♪

ホワイトヘッド、よかったですよね!
まだ先とはいえ、テレビで観られるのは嬉しいです。
エイヴィスのティボルトやマーティンのマキューシオ、
蔵さんのヴェンボーリオも観たかったです。
煩悩に切りがないですね(笑)。

東バのノイマイヤー版も楽しみー(ずいぶん先ですが)。

投稿: 綾瀬川 | 2010/07/01 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チケットいろいろ。:

« つけたりのグッジョブ♪ | トップページ | ガラの写真、出た! »