« 久しぶりの丸木美術館 | トップページ | 来たものいろいろ。 »

2010/07/12

だらだらした日。

Img_1719

 海外700回めの記念すべきミラノ公演の日。20時開演だから、日本時間だと3時でしょうか。あと2時間。スカラ座での公演は4回目だそうだけど、「M」を3公演もやった時もあるんですね。東京でも2公演しかやんないのにな(笑)。「カブキ」はミラノがラスト。あとはコモ、リヨン、ラッコニージと野外劇場ばかり、ミックスプロ4公演で終了。最後まで、ケガや事故のありませんように。

 ぢぶんはといえば、ほぼ何もしない日。洗濯して、PCの中身の整理をして。廃刊したミニコミの資料をよりわけて、いらんものを消去したり(←結構ちまちまと時間がかかった)。こっちのPCにある分だけで8年分だからなぁ。ほかにやるはずだった部屋の整理とか、原稿の整理とかは永遠に終わりそうもない。
 そんで、某所でバクチの映像なんか観て「うがががが」になっちゃったのはしょうがないとして(笑)、そのあと延々とイデオンまで見ちゃったのはどういうわけなのか。どういうつながりだったんだ(←ぢぶんでもわからん)。

 つぶやきの方はぼちぼちやってますが、まだよくつかめてません。親しい間柄でやりとりするのは楽しいけど、フォローする人が増えると、した人の分だけツイートが「どわーー」と流れ込んでくるのかと思うと、ちょっとオソロシイ気がする。何百人とかフォローしてる人は(そしてそのうちの何十人かはツイートまめ(?)な人だとして)、その流れ込んできたものをみんな読んであれこれしてるんだろうか。それはぢぶんの能力を凌駕してるな。とすると、特にフォローしたりせずに今まで通りブックマークしておいて、好きな時にざっくり読む方がラクなような。まあでもアカウントを持っていれば、コメント(とは言わないのか)はできますもんね。

 ちなみに「ayasegawa」のアカウントは捕れませんでしたよ(笑)。持ってるのがバンコクの人だってのがなんとも(←ツイートがタイ文字)。

 写真は丸木美術館で。整理してみたら、本当に意味のなさげな写真ばっかり撮ってた( ̄▽ ̄)。

|

« 久しぶりの丸木美術館 | トップページ | 来たものいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/48856518

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらした日。:

« 久しぶりの丸木美術館 | トップページ | 来たものいろいろ。 »