« ぼやく、ぼやく。 | トップページ | チャリティガラ »

2010/07/31

肩にきた

Img_0315

 これもリサイズ作業のおこぼれ。沖縄のコンベンションの裏だったような気がするけど違うかもー。

 BBLの追加チケット着。今回は祭典枠で2プロ1枚ずつあるので、追加は「80分間」の1枚だけ。「80分間」は3日あるから、中日はキャスト違いになるだろうと思って、この日を「上階から観る」日に設定。群舞つきの演目は、やっぱり1度は上から観たい。後はキャストが出てから考える。リピーター券でもなんとかなるやろ。

 仕事中に左上腕に激痛。帰りにあわてて(?)20分マッサージ。「この辺が特に」ということでお願いしたけど、「どこ触ってもゴリゴリです」と言われる( ̄▽ ̄)。

………

 20分終了。「あっという間の20分でしたが、あと30分やっても全然大丈夫ですよっ!」と言われる。あ、ちょっと怒ってる( ̄▽ ̄)。以前、「せめてあと10分あれば……」といって半泣きになった人が2人いたけど(をいをいっ!)、怒らせちゃったのは流石に初めて。
 ちなみに「仕事中でもこういう体操をしてください」と体操指導までしていただきました。これも流石に初めて。やっぱ四十肩かな。
 折しも、五十肩経験者のダンナから電話。「痛いけど全方向に回る」と言ったら「今のうちに医者行っとけ」と。とりあえず湿布は貼ってるけど、日曜にやってる整骨探さんとな。

 そんな状況ですが、明日は久しぶりにスタダンに行きます。長谷川さん観られるといいな♪ 

 そして「綾瀬川」で検索をかけていらっさった方が、いつもの5倍以上いたのだった。このうちのどれだけが、本当の川の記事を探してたのかと思うと胸がイタイ。そうじゃないのかもしれないが。そして「綾瀬側」でもちゃんとヒットしてるあたりが律義なのか、いい加減なのか。「綾瀬」と「側」でヒットしてるのか、「もしかして検索」になってるのか。

|

« ぼやく、ぼやく。 | トップページ | チャリティガラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49016164

この記事へのトラックバック一覧です: 肩にきた:

« ぼやく、ぼやく。 | トップページ | チャリティガラ »