« もう少し、丸木での話。 | トップページ | 大野一雄の会 »

2010/07/17

ようやく連休。

Img_1723

 10日。都幾川で。涼しげなのか暑苦しいのか、もはやわからない。

 明日から(今日だけど)3連休。明日は横浜まで出るけど、残り2日はオフ。ヒメの植替をしなくちゃなぁ。部屋の片付けと、パソコンの中の掃除と。
 そんで、ようやくおうちでご飯を食べられるよ! そんなことがウレシイというのもやんなっちゃうが。

 NHKのスターウォーズの特番を時々観てるんだけど、今日の「エピソード順にみることでみえてくるもの」を見ながら、「それはオビ=ワンのうっかりさんっぷりじゃないのか?」と思う。誰もオビ=ワンの話はしてくれなかったが。6エピソードすべてに出てる貴重な人なのになぁ。つか、単にぢぶんが好きなだけですが。アレック・ギネスもユアン・マクレガーも好きだしな。

|

« もう少し、丸木での話。 | トップページ | 大野一雄の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/48895224

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく連休。:

« もう少し、丸木での話。 | トップページ | 大野一雄の会 »