« ひとりごとのように。 | トップページ | JCDNとか »

2010/07/20

「シャネル&ストラヴィンスキー」アップしました/8月は

100719_13010001 ヒメを一回り大きな鉢に植替えました。想像以上に根がからんでることってば( ̄▽ ̄)。そんでも、植替のたびに一度はヤバイ感じになってしまうので、これからしばらく要注意です。45周年ガラの時に買った子だからねぇ。枯らさないように、がんばってみてるんですが。うまく根付きますように。

 さて、いまさらながらではありますが、「映画館」「シャネルとストラヴィンスキー」をアップしました。やや「フェミ的」かも( ̄▽ ̄)。バレエのことはほぼ書いてません。そういう映画でもないし、よそに書いた原稿だしな。

 えーと。8月後半の動向については。「球面三角」さんで教えていただいた、日芸の「EKODA de Dance」に行くことにしました。金曜日でも、夏の就業短縮期間に入っているので間に合うなー、ということで27日を予約。市原さんを久しぶりに見られるのも、「珍しいキノコ」を初めて見るのも楽しみだ。

 そして空いた28日に、ナガセのトークを聞くか、松山の「眠り」を観るか、まだ迷い中。その前の10日にplan-Bの田中泯の公演があるんだよなぁ。平日だけど、時間的には大丈夫。問題は、8月に4回も定時で帰れるかどうかだ(ベジャール×1,ドンキ×1,EKODA×1)。しかも夏休みも2日取るし。うーん。でもまあ、その頃には、いま研修してるバイトさん×2が使い物になってるよな? 

|

« ひとりごとのように。 | トップページ | JCDNとか »

コメント

どうもです~。
「EKODA de Dance」、見に行かれるんですね♪
私も日程調整中です。やっぱり市原さんが見たい。
松山は今年こそ見に行こうと、「くるみ」に照準を合わせました。
なんとか見に行きたいと思っております~。

投稿: uno | 2010/07/20 22:57

おかげさまで行くことにしてしまいましたー♪
市原さんを見られる機会はそんなに多くないので、ついつい。

松山のくるみは横浜公演もありますが、
前半は「M」とかぶるんじゃないかというのもちょっと心配だったり。
いずれにせよ、2階席がオススメです。
清水さんの演出は、舞台全体が見られた方が面白いかと。

東バのヨーロッパツアーも無事終わったようですね♪

投稿: 綾瀬川 | 2010/07/21 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/48921669

この記事へのトラックバック一覧です: 「シャネル&ストラヴィンスキー」アップしました/8月は:

« ひとりごとのように。 | トップページ | JCDNとか »