« 眼鏡新調。 | トップページ | 「M」キタ━━(゚∀゚)━━!!! »

2010/07/26

「オーケストラ!」アップ/この夏の映画

 Img_1736

 同じく10日の都幾川。貧乏性だからあるだけ使う(笑)。

 「映画館」「オーケストラ!」をアップしました。カテゴリはコメディにしてみたんだけど、いいのだろうか……。

 さてと、このところの映画のチラシの中から、観ようと思っているもの。書いとかないと忘れちゃうからねぃ。

 「フェアウェル さらば、哀しみのスパイ」(これ) 7/31からシネマライズで。

 神保町シアターの「昭和の子どもたち」シリーズ(これ)。
 「番頭はんと丁稚どん」 8月7日(土)11:00〜
 「エノケンのとび助冒険旅行」8月14日(土)11:00〜
 ★ぢぶんの行けそうな日程だけ。実際は各4回あります。

 新文芸座の内田吐夢特集これの下の方)
 「森と湖のまつり」&「浪花の恋の物語」8月8日
 ★これも行けそうなところだけ。美青年の錦ちゃんを観るぞ! でも「飢餓海峡」とかも観たいよー(T_T)。

 「氷雪の門」(これ)。東京ではシアターN渋谷で公開中。
  美術が木村威夫監督なのでー。ぢぶんがもう長くつきあってもらっているF翁は樺太の出身で、しかも陸軍の情報将校(敗戦時。いわゆる学徒将校)。というわけで、この事件に関してはいろいろ思うところがあることを以前聞いたことがあるので、映画を見ての感想がどこかで聞けるとよいのだが。今年の8.15はゆうぽうとだしなー(はは……)。

 あ、あと「赤毛のアン」だ!(これ) ガベさんの声は聴けるんだろうか!?(アラン牧師役)

|

« 眼鏡新調。 | トップページ | 「M」キタ━━(゚∀゚)━━!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/48977708

この記事へのトラックバック一覧です: 「オーケストラ!」アップ/この夏の映画:

« 眼鏡新調。 | トップページ | 「M」キタ━━(゚∀゚)━━!!! »