« ヤナギラン | トップページ | フィールドバレエ、アップしました »

2010/08/13

999特番とか。

Img_1816

 パノラマリフトで登った山頂(1900m)からの眺め。野辺山方向に向いています(クリックで拡大すると、右はじに小さくパラボラが見えるかもー)。気持ちよかったです。

 フィールドバレエは一応書き終わりました。あと、キャスト表つけて、版組するだけ。ぎりぎりベジャールガラに間に合ったかな(間に合ってないか)。15日の本番(笑)までにはなんとかできると思います。

 999の特番(これ)はもう、寝たり起きたりというか( ̄▽ ̄)。座談会だのインタビューだのになると寝ちゃうんだよな。寝転がって見てるのが悪いんだけど(←オヤジだ)。2日めと3日めにちゃんと見たのは「蛍の町」と「アルテミス」、「これからの星」くらいだ。「アルテミス」は、最初に出てくる不定形の子どもがカワイイんだよな。「コナイデ、コナイデ」って言いながら入ってきちゃう子。ウナコーワジェルみたいで。エメラルダスを見逃した(寝落ちしてた)のが痛恨。「ワルキューレ」もやってほしかったなぁ。

 本放送で見てたクチですが、最後の方は全然見てなかったですね。80年だったら見てても不思議はないんだけど、まだビデオなんてものが家になかった時代だから、何かかぶってたのかもなあ。
 ちなみにビデオはバイト代で84年に買いました。ベータでした( ̄▽ ̄)。

|

« ヤナギラン | トップページ | フィールドバレエ、アップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49134005

この記事へのトラックバック一覧です: 999特番とか。:

« ヤナギラン | トップページ | フィールドバレエ、アップしました »