« フェアウェル | トップページ | いろいろDM »

2010/08/31

やれやれ。

Img_1768

 CANONの「iMAGE GATEWAY」のオンラインアルバムを試用してみる。リサイズしながらアップロードできるので時間もかからないし、リサイズした写真をPCに貯め込まなくてすむのが助かる。ボタンひとつでスライドショーで見られるし。とりあえず去年の座喜味城だけアップしてみたので、もう少し編集したら公開してみます。いやいや、これは意外とラクだわ。一応CANONユーザーのSNSなので、検索では直ヒットせずに、ブログなりHPなりでインデックスページを作ってそこからリンクで入ってもらうしかないんだろうなあ。リンクによる一般公開はできるから。……うーん。

 思いついた時にメモ。ドンキの「人形芝居」、20日(シムキン)と21日(東バ組)で演出が違った気が。しかも20日がいつもの演出(王子様が悪い大臣の手下に殺された後、姫が一人でおいおい泣いていると、ロレンツォに仮面をはがされる)だったのが21日は変更になっていたような気がするんだけど、具体的に思い出せない。なんとなく「………おいおい、そこでも両手に花かいっ」とエスパーダに対して思った記憶がおぼろげにあるんだけどな(笑)。

 いやいや、しかし。9時前に落ちて今目が覚める自分って。生物としてどうかと思うよな。

|

« フェアウェル | トップページ | いろいろDM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49301540

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ。:

« フェアウェル | トップページ | いろいろDM »