« チャリティガラ、アップしました/もうじき清里 | トップページ | 清里 »

2010/08/05

やれ、準備

Img_1372_1

 昨年の宮島の海。

 さてと、やっとこさパッキング済み。たかだか1泊なのに、妙に荷物が多いよなぁ。安いペンションだから寝間着やタオルがいるし、一応高原だから雨具もいるんだけどね。
 結局クリップサングラスがみつからなかった。新しい眼鏡で対応できるかな。体調の悪いシーズンなのがちょっと困りもんだ(逃げ切れるかな?)。

 チャリティガラの記事の補足。小林ひかるさんは、今回のロイヤル来日公演では印象がない、と書いたけれども、キャスト表をきちんと見たら、そもそも見てなかったよ( ̄▽ ̄)。ぢぶんの見た公演では、一度もキャストされてなかった。そりゃ、印象がないわけだ。ガヤでは出てたかもしれないけれども。

 明日は携帯でちょろっと更新になるか、ネタ帖の方になるか。何をするかもまだちゃんと決めてないけど、とにかくざるそば食うぞー。1日……んんん何回でもいいやっ(←徹ちゃん調で)。

|

« チャリティガラ、アップしました/もうじき清里 | トップページ | 清里 »

コメント

楽しんできてくださいね♪
わたくしも今回のロイヤルバレエ団のツアーではひかるさんも由姫ちゃんも全く見られませんでした。
来日ごとに、ずーっと働きっぱなしの状態から、ソリストなんだなあ、、という状態になっているのは、嬉しい反面、運が悪いとぜんぜん観られないことにもなっちゃうんですよねえ。贅沢な悩みですが。。。

投稿: おロシア人 | 2010/08/05 17:54

そういえばぢぶんも崔さんに当たりませんでしたよ。
お二人ともガラで時折来日してますが、
やはり全幕で、カンパニーの中で見たいですよねぇ。

どこのカンパニーでもそうですが(笑)、
「てっきり出てると思ったのに?」という人がいないと拍子抜けというか、
喜んでいいやら、淋しいやらですね。
今回も見てるものだと思い込んでました。
逆に「いつまでも働き者だなー」という人もいますが(笑)。

ぢぶんのマルティン運のなさもちょいと淋しいです。

投稿: 綾瀬川 | 2010/08/07 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49064211

この記事へのトラックバック一覧です: やれ、準備:

« チャリティガラ、アップしました/もうじき清里 | トップページ | 清里 »