« ちょっとだけ、横須賀 | トップページ | 1週間、ないし10日間 »

2010/08/08

3キロ減の旅

Img_1972

 ……というわけで、1泊2日の清里の旅。先ほど風呂上がりに体重計に乗ったら、2日で3キロ減っておりましたヽ(´▽`)/。やっぱ、年に1度はフィールドバレエだな(笑)。

 今回の旅のコースは、結局こんな感じに(時間は大雑把)。

 5日 9:00 新宿発あずさ。
    11:15 小淵沢着。小海線乗り換え。
    11:50 清里着。
    13:50 清里駅からピクニックバスで清里ハイランド(サンメドウズ)へ。リフト2本制覇。
    16:45 清里駅着。ペンションにチェックイン。
    20:00 フィールドバレエ開演。
    22:00 終演。
 6日 9:30 チェックアウト。
       清泉寮まで徒歩。キープ牧場トレイルコース、10:30にin、13:30頃out。
    14:00 清里駅発。甲斐大泉駅下車。「パノラマの湯」でまったり。
    17:15 甲斐大泉駅発。
    19:17 小淵沢駅発あずさ。
    21:10 新宿駅着。

 ぢぶんはトレイルランナーではなくてただのトレッカーというか、むしろ自然歩道専門のトレイラー(車みたいだ)ですが、久しぶりに3時間はちょっとやりすぎというか、帰りのあずさでは立てないんじゃないかと思うくらい、ふくらはぎが絶賛大爆笑中でしたよ(笑)。
 家にいるときはダラ喰い屋ですが、一人旅のときは極端に飲み食いが減ります。三食はもちろんきちんと採りますが、ほかは時間調整で喫茶店に入るくらい。ダンナは極端に燃費の悪い人なので、一緒だとやたらと食べるんですけどね(笑)。

 そんなこんなで3キロ減。問題はいつまでキープできるかだな(笑)。写真は6日、キープ牧場のトレイルで。
        

|

« ちょっとだけ、横須賀 | トップページ | 1週間、ないし10日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49091121

この記事へのトラックバック一覧です: 3キロ減の旅:

« ちょっとだけ、横須賀 | トップページ | 1週間、ないし10日間 »