« 清里食い物日記2日め | トップページ | 999特番とか。 »

2010/08/12

ヤナギラン

Img_1866

 5日、清里ハイランドパーク。ここは初めて行ったのですが、スキー場のリフトを夏場も展望リフトとして営業しているところです。「清里でいちばん高い」がウリですが、1900mの頂上からはすばらしい眺め。1200円で「パノラマコース」「フラワーコース」の2本のリフトに乗れます。要は、上級者ゲレンデと初心者ゲレンデなんだろうな。写真は「フラワーコース」の方のヤナギラン。

 フラワーコースの方はユリ畑が見どころらしいんですが、ちょっと時期をはずしたらしい。むしろパノラマコースの方がいろいろ咲いていたかも。というわけで、しばらくネタなしの時にはこの手の写真になりそう(笑)。

 ……いや、ネタはあるんですけどね。暇がないだけで。

 こんな本も出ました。

 「トゥシューズ・パーフェクトbook」
 トゥシューズのカタログがメインかな。新書館発行なのでコジョカルやペレンなど、バレリーナの写真も小さいながらちょこちょこと載っています。「実用本」とあるだけあって、使う人用の本ですね。

|

« 清里食い物日記2日め | トップページ | 999特番とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49126306

この記事へのトラックバック一覧です: ヤナギラン:

« 清里食い物日記2日め | トップページ | 999特番とか。 »