« Taroと踊った! | トップページ | 横須賀のクラスなど »

2010/09/27

雨の日曜日。

Img_2104

 浜松のコツメ。浜松にいるのはミツグくんとアヤメちゃんだけど、どっちだろう。
 浜松の動物園は浜名湖からすぐのところですが、やはり平日の浜松だけあって、ひっきりなしにFAが飛びます。FA(ファントム)とEA(プラウラー)だけは、機影を見なくても大概わかります。FAは近いとそれこそ「轟音」とですが、なによりも「衝撃波」といわれるほど、空気が動きます。浜名湖辺りだとかなり高度があるので身体にまとわりつくくらいですが、岩国のホールの近くだと、まさに音が身体を包み込むように空気が動きます。EAはそれほど強い音ではありませんが、やたらと人間の神経を逆なでする音を出します。自分の頭の辺りで「曇りガラスを爪で引っ掛かれているような」、そういう音。
 ヘリはね。子どもの頃に家の近く(歩いて10分足らずのところ)に落ちたんで、上を飛ばれるとやっぱりいい気はしないやね。

 「このままではらちがあかん」と唐突に……ではなく思い立ち、バレエ関係を中心にした紙類の整理。ええ、今でもらちがあいてませんです(T_T)。寝る場所がありません。
 ファイルはもう1ヶ月近く前に買ってあったのに、何もやってないっつーのもしょうもないし、と思ってしまったが運の尽き。先週の事務所の引っ越しで引き上げたミニコミのバックナンバーやらで、もう何が何やら……。ダブってるチラシとか、ちょっと気になって取ってあったけど結局行かなかったチラシやら、ずいぶん捨てましたけれども。NBSニュースやアッサンブレのヌケ番号がないかを確認したり(なかった……ホ)。何枚持ってても捨てられないチラシとかあるんですよねぇ。馬鹿みたいに。

 とにかく寝る場所をつくらんと(笑)。あ、地震だ!(マジです)

|

« Taroと踊った! | トップページ | 横須賀のクラスなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49573667

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日。:

« Taroと踊った! | トップページ | 横須賀のクラスなど »