« 小さな村の。 | トップページ | ゆく……の流れは絶えずして »

2010/09/05

カワウソ中継中

 千葉市動物園でカワウソ舎のライブ中継をやってます。USTREAM。

 

 カメラが巣穴前固定なので、出入りするところしか見られませんが、これを閉園時間まで毎日流すってその心意気がすげぇな。

 ここのカワウソさんは、夫婦2匹、1歳のボーイズ3匹、この7月に生まれたばかりのちびうそズ4匹。……だったと思う。ベビーのくせに面構えが良すぎ( ̄▽ ̄)。時々、出ようとするちびズと入れようとするボーイズの乱闘が見られます。

 そしてぢぶんはこのクソ暑い中を広尾までだ。くそお。

【追記】さっきちょっとプールの方の中継もやってた。そしてトイレの水が止まらなくなったので、出かける予定中止で修理人待ちだ。くそお。タンクレスだから自分じゃどうにもならん。

【さらに】17:30修理終了。保険適用・部品代のみ支払いで8400円! かー。Kさんの舞台1回見られるじゃん。って、トイレと比較しますか、ぢぶん。

|

« 小さな村の。 | トップページ | ゆく……の流れは絶えずして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49355664

この記事へのトラックバック一覧です: カワウソ中継中:

« 小さな村の。 | トップページ | ゆく……の流れは絶えずして »