« また幻の二重唱 | トップページ | Taroと踊った! »

2010/09/25

週末はTaroと。

Img_2161

 熱田神宮のカメ。天神さまは菅公だからいいんだが、デカイ神社に行くとつくづくぢぶんはまつろわねぇよな、とそんなことばかり実感する。まあ、熱田はヤマトタケルだし、ヤマトタケルといえばもうゆうきまさみでしか思い出さないからそれはそれでいいんだが。

 ええと。この週末は「Taroと踊ろう!」に行く予定です。川崎の岡本太郎美術館で、上田遥、広崎うらん、珍しいキノコの作品を2組ずつ3プロ上演します。上田さんの作品は舘形比呂一さんが出るので、上田+珍しいキノコで観ようかと。この間の江古田みたいなもんだな(笑)。美術館も一度ちゃんと行ってみたかったのでちょうどいいチャンスだし。うっかり太陽の塔のレプリカなど買ってしまわないように気をつけないと(笑)。顔のグラスはないだろうなー。あれは欲しかったけどなー。

 

|

« また幻の二重唱 | トップページ | Taroと踊った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49553357

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はTaroと。:

« また幻の二重唱 | トップページ | Taroと踊った! »