« チャイコのバレエ音楽の本 | トップページ | タジン二刀流! »

2010/10/23

錦帯橋の写真アップしました/自分的泣き所

Img_1287

 キャノンのIMAGE GATEWAYのオンラインアルバムに、昨年12月に撮影した錦帯橋をアップしました。コメントはちょっとしかつけてません。写真をクリックすると大きくなります。スライドショーにもできるので、よろしければどうぞ。こんな感じで、今までたまっていた写真をアップしようかなと思っています。アクセスできない/見えない、ということがありましたらコメントででもご連絡ください。

 PCでの閲覧はこちら。携帯での閲覧はこちら

 なんでこんな写真があるかというと、ごにょごにょでうにゃうにゃですが(笑)。今年もドロッセルマイヤー、みたかったなぁ……(しかしまあ、やりたい放題だったよな)。

 NHKでやっていた宝塚ものをついつい真剣に見てしまった。湖月わたるの心意気に涙目だ(ノ_-。)。こういうのに弱いんだ、ぢぶん。ここ最近の舞台で自覚したけど、人が死ぬとかなんとかいう場面ではほとんど泣かないです。というか、泣きたくないんだな。そうじゃねぇだろう、って、どこかで思う。幸せな場面だともうぼろぼろ泣いたりするんだが。幸せ、気風、心意気、不屈、強い意志。そういうものがぢぶんの涙腺を刺激する。……全然、オトメじゃないなぁ。ハナから渡世人だからな。
 そして、本当に魂ごと持っていかれちゃった時は涙なんか出ない。息ができないほど苦しい。そんなことを実感したのも今年だったなぁ。いや、まだ1年を振り返る時期じゃないですが。

|

« チャイコのバレエ音楽の本 | トップページ | タジン二刀流! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/49818284

この記事へのトラックバック一覧です: 錦帯橋の写真アップしました/自分的泣き所:

« チャイコのバレエ音楽の本 | トップページ | タジン二刀流! »