« リヒターの続き。 | トップページ | マールイの鎌倉公演とか »

2010/11/26

週末は神奈川

Img_0616

 座喜味城にて。昨年の2月の写真だけど、雨が降って寒いのに石壁はほんのりあたたかかった。

 さてと。明日は休みが取れたので、横浜までいくついでにアートバンクで大野フェスのチケット引き換えをしてこようかと。大野フェスのチケットは、当日でも30分前から引き換えができるのですが、整理番号つきで事前引き換えをしているんですよね。全席自由だし、アートバンクはいわゆるフリースペースで劇場ではない=平場なので、できれば早めに入りたい(笑)。みなとみらいまで行くなら馬車道まで行ってもたいしてかわらないっつーことで。馬車道の駅あたりだと、ちゃっと入ってちゃっと食べられるところがなかったような気がするんだよな。みなとみらいだと混んでて高そうな気がするし(笑)。横浜駅で食べた方が無難な気がする。

 でまあ、そんなばたばたなので27日のPlan-Bはパスして、28日にお天気がよければ、岡本太郎美術館で池田龍雄展(これ)を見ようかと。25日からの後期展示(入替え)に見たい絵が入っているようなので、行かずに待っていたのだ。会期が長いと思って油断してるといけなくなっちゃうからなぁ。

 川崎でATG特集もやっていて(これ)、それはそれで魅力的なんだが、駅からバスってのがおっくうなんだ。電車で遠いのは全然気にならないし、雨でなければ徒歩20分も問題ないんだけど、「バス」ってなった途端におっくうなんだよなぁ(笑)。

 神奈川方面ばっかりだな。

|

« リヒターの続き。 | トップページ | マールイの鎌倉公演とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/50132965

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は神奈川:

« リヒターの続き。 | トップページ | マールイの鎌倉公演とか »