« 池田龍雄のエッセイ | トップページ | 長身とか小柄とか »

2010/12/07

ビールだ!ビールだ!

Img_2020

 夕飯のあと、5時間も寝落ちしてたダメダメなぢぶん(写真は浜松動物園)。

 えーと。今まで取り上げなかったネタとしては。

 先週の「女性セブン」に出た田中さんのちっこいインタビュー記事は「私の休肝日デラックス もっとおいしく飲みたくて」(←例によって公式ニュースの誤植……orz)内の「「やっぱり体が資本!」な人の休肝日」枠。
 「ビール大好き」「でも飲みながら食べると太りやすい」「公演前2週間からお酒を控えて体のラインを整える」「公演最終日のビールは最高!」といったお話でした(同じ記事の中では、早見優がライブ1週間前からお酒(ワイン)を控えるそうな)。

 ……最終的には「ビールだ! ビールだ!」が合言葉なんだなぁ(^▽^)。

 ちなみに「ビールだ! ビールだ!」ってのはぢぶんもお世話になった某紙の編集後記のシメの決め台詞(笑)ですけども。
 

|

« 池田龍雄のエッセイ | トップページ | 長身とか小柄とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/50232818

この記事へのトラックバック一覧です: ビールだ!ビールだ!:

« 池田龍雄のエッセイ | トップページ | 長身とか小柄とか »