« 残業の谷間 | トップページ | Taroのドラマと万博の思い出と »

2011/02/26

相変わらず

Img_0737

 これも09年の2月、摩文仁にて。

 高江ややんばるの方へは行ったことがなく、沖縄の北側は大浦・今帰仁・本部くらいなのですが、いずれも行ったころにはデジカメではなく銀塩カメラを使っていたので、するっとアップできる写真がない(T_T)。いきおい、中南部の写真になっちゃうんだよな。行った中でいちばん北になるのは伊江島なんだろうか。

 東京は春一番が吹いたとか。今もすごい風の音です。明日ベランダ開けるのがコワイくらい。きっと何か飛んでる(笑)。

 ここ1週間ほど、あまり急がなくてもいいな、というメール(メルマガとかMLのたぐい)をうっちゃらかしてたら、もうBoxの中が何が何だかわからないことに(笑……ごとじゃない)。土曜日だと思っていた講演会は2つとも今日(というか昨日だ)なのにも今頃気づいてるし。もうダメダメだ。

 土曜はとにかく洗濯と荷物出し。部屋の片付けとPCの中の片付けと、書いていないレポと整理してない写真。多分、洗濯と荷物出し以外は何もできずに寝てるんだろうけど、まあ何か中途半端にやるということで。中味のないエントリばかりで申し訳ない。コメントしたいことはたくさんあるけど、ちゃんと調べてるヒマと気力がないのさよー。

|

« 残業の谷間 | トップページ | Taroのドラマと万博の思い出と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/50970868

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 残業の谷間 | トップページ | Taroのドラマと万博の思い出と »