« 6月の白鳥 | トップページ | 未だ休憩中 »

2011/02/11

休憩中。

Img_2341

 いやー、嵐のような業務であった。さすがにへばった。〆切が3時半なのに本社からの回答がきたのが昼前で、そこから段ボール2箱半分一気入力という……orz。なので残業にはならないんだが、へばった。45回転(死語)で仕事したよ。

 東バのスクールとリハ風景が出るかも、という「天空散歩」には間に合いましたことですよ。テレビ東京の5分番組ですね。空から街を見る、いくつかお店なども紹介するというコンセプトで、今日は目黒。とんかつ屋さんとカフェ(女の子が好きそうだなー)となぜか目黒御殿(笑)。確かにランドマークになるな、あれは。
 「ミラー」のリハ風景がちょっとと、付け足しのようにスクールのお子さんのバーレッスンが出ました。「ミラー」の方は奈良さんが短いながらもアップに。木村さんは床に座った後ろ姿だけだけど、流した脚がちょっとウレシイ♪ 杉山くんもちらっと。あと識別できるのは飯田監督くらいか(←どこにいても識別可能)。まあ5分番組で3ヶ所紹介なのでこんなもんかと。映っただけ御の字(^▽^)。あとバヤの映像が少し流れました。

 番組サイトはこれ。5分番組は結構好きだったりするんですよね。なんということはないけど和むようなものが多くて。あとは情報系。意外と好きなのが「ぴかぴかマンボ」だ(実践しないけど)。

 ……番組サイトのGoogleマップを見ながら「目黒エンペラーってまだあるんだー」と思うぢぶん( ̄▽ ̄)。年が知れるなぁ。年、なのか、知れるのは。

|

« 6月の白鳥 | トップページ | 未だ休憩中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/50834342

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中。:

« 6月の白鳥 | トップページ | 未だ休憩中 »