« 田中泯inPlan-B | トップページ | ダンスタイムズのベスト »

2011/02/22

どっちにいこうかな

Img_1921

 10日前の新刊点数が180。明日は360。毎度ながら極端すぎる。 
 そんなわけで11時前に帰ってきて、風呂入った後、寝落ちしてました。明日から次の歯の治療に入る予定だったけど、この調子じゃ予約キャンセルだな……。

 週末に、神奈川芸協からDM。今回は横須賀の東バの白鳥くらい。水香ちゃんの日は、一般発売で安い席を取る予定だったけど、脇のキャストが変わらないなら東京じゃなくて横須賀に行くのもアリか? と、ちょっと迷ってみる。井田さんのトークがついてるし(聞き手はまたロマン派の人か?)、なんやかんやで水香ちゃんなら高岸さんとの方がいいような気がするしなぁ。チケット代が安い分は足代で相殺だけど、今回はクラスレッスン見学はないのかなー、とか、頭ぐるぐると。ふう。てか、結局はスペインに出るか出ないか、が、いちばん重要なんですけど、どうせ当日発表だろうし。横須賀まで行って空振りだったら哀しいよな。ぐるぐるぐる。芸協の優先予約は24日〆切(郵送・FAXとも)。
 ちなみに横須賀は、24歳までの学生さんは全席半額。B席4000円→2000円、C席だったら2000円→1000円になるから、お手軽かも。横須賀は1階しか座ったことないけど、上の方はどんな具合だろう。
 
 ……白鳥のあの装置って、ミラノ・スカラ座の製作工場で作ったんだ(と、横須賀のチラシに書いてある)。へー。3幕の背景のデザインは割りと好きなんですけどね。……トナカイはともかくとして。

 写真は去年の夏の清里ですが、パン屋の花壇で撮ったので、清里であることは重要でないかも。

 

|

« 田中泯inPlan-B | トップページ | ダンスタイムズのベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/50937881

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにいこうかな:

« 田中泯inPlan-B | トップページ | ダンスタイムズのベスト »