« ミーハー的日本画の前衛 | トップページ | 週明けから »

2011/02/14

ぐだぐだした日。

 完オフなので、部屋の片付けをしつつ、「ミラー」のレポを書いてしまおうと思っていたのに、結局だらだらとしてたりして。でもまあ、本棚の整理をだいぶしましたよ。売るわけにもいかないくらい日焼けしてるマンガや、雑誌類を次の資源ゴミで出せるように。「なんでこんな興味のない特集の号があるんだ?」と思うと、師匠かダンナかぢぶんが書いてるっつう……orz。「けーし風」もひとそろい処分。恵徳さんのコラムのために買ってたようなもんだから、単行本にまとめたヤツ(高いけど)を買えばいいや。
 ……そんなことしながら、思わず神坂智子なんて読んじゃったり(笑)。

 夕飯の買い物に出たついでに「クララ」を立ち読み。ペレンとコリッパーの対談(?)。「それを言ったのはこの口かーーっ!」……とか(←もちろんペレンにではない)。
 NBAコンクールの高校生男子1位を福士宙夢くんが受賞してました。5年前の「M」の時に「少年」をやった子役さんですね(この名前は忘れないよなぁ……)。舞台度胸のいい子だったな。今はDUOにいるんですね。いや、元々DUO所属だったのかもしれないけど、何となく東バのスクールの子だと思っていた。わからんけども。でもまあ、こうして着々と進んでいるのを見るのは、なんとなくいいもんです。
 こういうコンクールの結果って、5年以上経って「おお、こんなところにこの人が!」っていうのが楽しかったりするけども。

 えーと。格納庫に突っ込むべきキャスト表を少し整備して突っ込みました。やっぱり自分が見たもののキャストがすこっと見られる方が便利なんで。
 本館のページを作っているソフト(Freeway)が以前から調子が悪いのですが、Macの方に問題があるようで、そちらが解決するまではしばらくココログのみの更新になりそうです。今まで本館の方に上げてたようなレポは、とりあえず格納庫に突っ込むことになります(書ければ、ですが)。見た公演については、左ブロックの「鑑賞記録」が一覧表になってます。携帯からだと見えないのがネックですが。

 次は3月末のOFCまで予定がないのですが、スタダンのトリプルビル(都さんじゃない方)には行くつもりでいます。後は2月後半の田中泯の独舞に行きたいな(これ)。前回見そびれたから今度こそ。
 PlanB、トップページがまだ「山谷」だと思ったら、3月に上映会あるのか。久しぶりに見ようかなー♪

|

« ミーハー的日本画の前衛 | トップページ | 週明けから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/50865494

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだした日。:

« ミーハー的日本画の前衛 | トップページ | 週明けから »