« ぐだぐだした日。 | トップページ | 少年文庫のバレエ »

2011/02/15

週明けから

Img_2281

 ……こんな感じ。この人は上野動物園のナマケモノですが(撮影は10月)。

 先週末の感じだとそう忙しくなるはずではなかったんですが、さすがに週明けだけあって、フタを開けて見たらパートさん二人お休み。よって残業。それさえなきゃなんつうことはない業量だったんだが。おかげで薬を取りに行き損なってしまった。ちょっと眩暈がしてたんだけどな。

 NHKの深夜番組が結構おもしろくてハマってたりします(正確には深夜に再放送してる番組だ)。「恋する日本語」(これ)が面白いですねー。マダム役の余貴美子がほとんど岸恵子みたいでびっくりしたよ(←いまだにニュースステーションのお姉さんのイメージが)。「ご近所の大作家」の書生役、窪田正孝がいい味だ。彼が「恋の処方箋」を持って登場するテーマ曲は「ジゼル」の序曲( ̄▽ ̄)。この仰々しさがたまらん♪

 それにしても「Taroの塔」(これ)の松尾スズキの岡本太郎がなんかスゴイ(予告編だけど)。そして主題歌(?)が美輪サマ。小松左京がカンニング竹山って( ̄▽ ̄)。何考えてんだかNHK。ちなみにぢぶんは太陽の塔の裏の「黒い太陽」が大好きだったりする。

 えーと。PlanBの田中泯、20日の予約を取りました。楽しみー♪ 

|

« ぐだぐだした日。 | トップページ | 少年文庫のバレエ »

コメント

カナダヤマアラシの人ですー(^_^)
パンダ来るんだよねー。

投稿: urasimaru | 2011/02/16 11:51

あ、ナマケモノはぢぶんか(笑)。
パンダ、忘れてたよー。
多摩のちびうそが今、ちょうど旬らしいんですが
寒くて出かける勇気がなかなか……。
ちうわけで、吉田東洋の人を見に行くことにしてみました(^▽^)。

投稿: 綾瀬川 | 2011/02/16 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/50875330

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けから:

« ぐだぐだした日。 | トップページ | 少年文庫のバレエ »