« スタダンのトリプルビル その1 | トップページ | ま、なんとかやってます »

2011/03/14

よっしゃ!

 出勤します。
 もう一度貼っておきます。自分のツイッターのアカウント@ayasegawa_neta は、左ブロックの「ツイッターやってます」画像またはここから入れます(接続できれば)。ツイッターのアカウントがなくても、携帯やPCのブラウザでみることができます。

 就業時間は無理ですが、それ以外に気づいた情報があればアップできるかもしれません。また、あちこちカーソルで触ってみて、クリックできるところがあれば、そこにジャンプできます。行った先の情報が正しいかどうかは、判断してください。自分がアップした中で間違ってると思うものがあれば、このエントリのコメント欄に書き込んでください(ソース先と一緒に)。

 何か目に優しいものが見たいと思ったら、自分のフォロワーさんのギャラリー彩の瀬さんの「綾瀬川の花鳥風月」をどうぞ。写真集なのでデータが重いかもしれませんが、川の方の綾瀬川(笑)の鳥や花が見られます。彩の瀬さん、勝手にすみませんo(_ _)oペコ。

 じゃあみんな、今日も長くなりそうだけど、生き抜こうぜ!ヽ(´▽`)/

|

« スタダンのトリプルビル その1 | トップページ | ま、なんとかやってます »

コメント

行ってらっしゃい。
無事に会社に到着することを祈っています。
我が家は停電無しだよ、と海外出張中の夫から昨夜聞きました。
電車も動くの、な~んだ。と思ったらけっこう止まるし!
帰国しても通勤できないじゃん!
てか、工場も止まるんじゃないかな?
お店も品薄だし、震災の影響をひしひしと感じます。
ネットで遊ぶのを控えなきゃ。

投稿: ばむ | 2011/03/14 09:03

ただいまー、というには遅いレス(笑)。
なぜかこのところ、電車運だけはよくて、
今日も朝は通常より15分程度余分にかかったくらい、
帰りはほぼ通常通りの時間で帰れました。
東京の人はラッシュ慣れしてるなあ、としみじみ思いましたよ(笑)。

ダンナさん、海外出張中なんだ。
大変だけどガンガレ(^▽^)。

投稿: 綾瀬川 | 2011/03/15 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51115102

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!:

« スタダンのトリプルビル その1 | トップページ | ま、なんとかやってます »