« タジンで付け合わせ | トップページ | 愚痴。 »

2011/03/02

いろいろ来る。

 3月のイラストは……イースターっぽい月……って無理やり(笑)。カルミナと、できればスタダンのトリプルビルに行こうかと思っているのですが、まだチケットとったのはカルミナだけ。12日は出勤だしな。

 アッサンブレで取った「白鳥」の予約ハガキが着。自分としてはちょうどいいくらいのとこ。「バヤ」も「白鳥」も小出さんと水香ちゃんなもんだから、どっちがどっちだったのか、もう頭がごちゃごちゃ(笑)。続けて初役主演の小出さんも大変だなぁ。

 日曜に取った横須賀のチケットももう届いた(笑)。クレジットのその場決済とはいえ、早い。佐川のお兄さんが9時半頃に来て「遅い時間にすみません」を連発してたけど、自分が帰ったのも9時過ぎだったからちょうどよかった。

 いろんなものが来る。日曜に出したe-ブックオフの買い取り計算書も来た。40点で2,573円。値段のつかなかった本はなし。小さめのみかん箱に冊数詰めるために新書とコミックが大半だったので、これくらいならいい方かな(しかも店頭買い取りで値段がつかなかったヤツも入ってたし ^▽^)。今回は、これにキャンペーンで750円のブックオフお買い物券がついてくるので(←35点以上の場合)、結構お得であった。
 一人暮らしにはちょっと広めの部屋ではあるけど、それにしたって限度はあるからねぃ。自分の本棚も回転させないと(笑)。それにしても、本って蛍光灯でも結構灼けるんだなぁ。しみじみ。
 いや、それ以前に、買ったまま読まないうちに改訂版が出るっつうサイクルをなんとかしないと(笑)。

 紹介したい本はまだまだたくさん本棚にあるんだけど。記事を書いたら買い取りに出せるのになあ、というものも含めて( ̄▽ ̄)。

|

« タジンで付け合わせ | トップページ | 愚痴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51009182

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ来る。:

« タジンで付け合わせ | トップページ | 愚痴。 »